まほろばの國/素人短歌詠み人 いえさん

格調低い、短歌というより31字つぶやき

優勝かぁ。

f:id:hibiki0358:20230914194924j:image

 

もう20年近く前になるんか〜
阪神優勝の馬鹿騒ぎ。
いや、盛り上がるのはぜんぜんエエし。

ニュースになったのは、極々一部の人間で、普通の人らは楽しく喜んでたってこともわかってるつもり。


でも、人に大迷惑かけとった奴もいるのが事実で。

目立つために道頓堀川に飛び込んだり、サンダース人形放り込んだり、びしょびしょのまま店入ったりタクシー乗ったり。

 

それ、ファンちゃうやろ。
応援してるチームに迷惑かけるんは絶対にファンやない。
ただ騒ぎたい、目立ちたいだけのバカやろ、それ。

 

人に迷惑かけてまで優勝で騒ぐんは絶対、ファンやないで‼︎

 

でも、今回の優勝でも、絶対に発生するんやろなwww